|
1.ご相談(無料)
オンライン(ZOOM・FaceTime・Line等)/メール/ご来社/ご訪問/お電話など、ご希望の方法でご相談内容をお伺いさせていただきます。
2.現地調査(無料)
お客様のご都合の良い日時に、現地調査をさせていただきます。
☆お客様のご希望により、非対面形式での現地調査も行っておりますので、ご遠慮なくお申し付けください。
3.プランとお見積り(無料)
お客様のご希望の方法で、プランと御見積をご提出させていただきます。
オンライン(ZOOM)/メール/ご来社/ご訪問/ご郵送など、ご提出の方法のご希望をお伝えください。
☆メールにてご提出後、オンラインでのご説明とお打合せをおすすめしております。
☆ご提案内容に、変更や修正のご希望がございましたら、反映した修正プランと御見積をおつくりさせていただきます。
※3回目以降のプランは、有料となります。工事のご契約をいただいた場合は、工事費から、プラン料金を差し引かせていただきます。
4.ご契約・お支払
ご納得いただいた、ご提案内容でご契約いただきます。
☆契約書はご郵送も可能です。
ご契約金:ご契約総額の40% 中間金:ご契約総額の40% 最終金:ご契約総額の20%
☆お支払は、現金振り込み・ローン・カードでお支払いただけます。
※カードでのお支払は、ご契約金以外のお支払で、1回のみとなります。
※Tカードをお持ちの方は、最終金お支払時にご提示ください。
5.工事準備
- 建材や住宅設備の発注、施工技術者のスケジュール調整を行います。
- 準備期間は、施工内容により、1週間~3週間程度です。
- マンションの場合は、管理組合様へ申請が必要です。
6.工事期間
- 一級建築士、一級施工管理技士の資格をもった、弊社スタッフが現場の管理を行います。
- 工事の進捗状況は、写真に撮り、工事を行う日は毎日メールにて、ご報告させていただきます。
7.検査
【社内検査】
弊社の検査担当スタッフが、お客様の目線で、目視にてしっかりと検査させていただきます。
【第三者機関による検査】
リフォームかし保険に加入される場合は、第三者機関が検査を行います。
【お施主様による検査】
リフォーム箇所をお施主様にご確認いただき、気になる箇所などがございましたら、修正工事をさせていただきます。
8.お引渡し
住宅設備のご使用方法や、お住まいのメンテナンス方法をご説明、住宅設備の保証書を含む、お引渡しファイルをお渡しいたします。
9.アフターサポート
リフォーム後もしっかりとアフターサポートをさせていただきます。リフォームさせていただいた箇所に限らず、お住まいのことで気になることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
※クリエイティブライフでは、電話セールスや事前のお約束のない訪問は、行っておりません。
ホームページや冊子などで関心を持っていただいたお客さまから、お問い合わせいただくことからリフォームは始まります。他社で話を聞いている方、無理かもしれないと諦めている方、まだ将来の話だけれどという方も大歓迎です。私たちの「本物のリフォーム」をぜひ、知っていただきたいと思います。
クリエイティブライフの安心リフォーム |
私たちのおもい(スタッフ紹介) |
会社案内 |