テレビに出ちゃいます

クリエイティブライフがテレビに?!

10月23日(金)11時23分~11時25分
☆関西テレビ(KTV) 「 キャラぱら! 」に出演することになりました!

と、いっても、あっ!と言う間の(30秒ほど)放送とのことですが、
スタッフ一同、緊張しながら、撮影がんばりました!
見ていただけましたら、うれしいです。

今後も、皆さまに愛されるリフォームショップを目指して、頑張ってまいります。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

撮影風景を・・・お楽しみください

 

ADさんにピンマイクを付けられる社長 撮影を覗き込むスタッフ 撮影をのぞく店長
ADさんにピンマイクを付けられる社長 撮影を覗き込むスタッフ1 撮影を覗き込むスタッフ2(店長)

 

撮影終了後の写真

撮影が終わって、ホッとしているスタッフ ・・・まだ、表情が硬い・・・
撮影で、笑顔の練習をしすぎて、引きつってます。
笑顔って意外とむずかしいですね。

FB1

ピースで、いつものスタッフにもどりました!これからも、クリエイティブライフを、よろしくお願いしまーす!