施工事例

大阪市福島区・ H様邸リノベーション

ジャグジー&岩盤浴で最上級のリラックス!

リフォームのポイント、お客様のご希望

  • 自宅で岩盤浴を楽しみたい
  • 屋上にジャグジーをつくりたい
  • 親戚が集まって集える場所にしたい


ご親戚一同様が集い、楽しむことができるお住まいにと、マンションの3フロアが1つの住庫になった、ハイグレードなマンションをご購入されたお施主様の、おもてなしのお気持ちが込められた、マンションのリノベーションをさせていただきました。主なご要望は「岩盤浴室」の新設と、ルーフバルコニーへのジャグジーの新設で、プライベートな空間のなかで、おもいっきりリラックスしていただける癒しのお住まいへと生まれ変わりました。

自宅で岩盤浴を楽しむ

岩盤浴室の写真です
とても、お仕事がお忙しいお施主様、自宅に岩盤浴設備を造りたいと、ずっと考えていらしたとのことで数社にご相談されたそうです。その中でもマンション建築やリノベーションに長年携わってきた、弊社をお選びいただきました。
温熱部分には、遠赤外線効果やマイナスイオン効果が高い麦飯石を採用、床や壁にはLIXILサーモタイル、デザインアクセントにLIXIL ゼロスⅡ、LIXIL 千陶彩を採用しました。

天空のジャグジー

jag
ルーフバルコニーには、ジャグジーを設置し、ガーデン家具もコーディネートさせていただきました。青空を眺めながら、星空を眺めながら、極上のひとときを過ごしていただだくことができます。
ジャグジー:アクア・ジェット AS-750

DATA

所在地
大阪市福島区
物件名
H様邸リノベーション
建物種別
マンション
広さ
236平米
築年数
///
間取り
3LDK→3LDK
費用
///
家族構成
大人1人
麦飯石、LIXILサーモタイル
照明
壁・天井
LDK壁:漆喰
家具・建具
設備
カテゴリ: